{F97E214A-3C37-4C63-954B-83DE92EFEC42}



本日はお休みいただいてました

珍しく

朝から激しく雨でしたね〜



昨日の続きですが、、、





背中のニキビ

背中の何かわからないおでき


などで
悩んでる方がとても多いです


肌トラブルしやすい場所なんです〜


1番お手入れし難い場所
誰かに見てもらわないと

どんな状態なのかわならない



全身脱毛してても

よく見かけますし

よくご相談されます


お手入れし難いからこそ


私たちにお任せ下さい



背中を
パックをして
お肌をまずキレイに洗浄します



その次に
お肌のphを整えるパック
さらにプラス


これをすることで


お肌を通常時にもどし
整えていきます


お手入れをすることで

お肌のphを整えていき


美肌へと導いていってくれますウインク


1月中には

新作メニューとして追加しますので


ブライダルの方にも

夏のオシャレを楽しみたい方にも


キラキラ背中美人を目指してキラキラ



私たちと
ルンルンお手入れを始めましょうルンルン




URARA がきになる方は
こちらからどうぞ