朝と夜は

一気に寒くなってきましたね〜


みなさんも
風邪を引かないようにチュー



本日はお休みいただいてますウインク





旅行行きたい!!!!

っと

息子の12月の誕生日に計画中、、


ユニバーサルにしようか

レオマにしようか


時期がちょうど、クリスマス
なので

すごーーく混んでそうアセアセアセアセ



ディズニーに行ってた
お客様も

連休だとヤバかったようで、、

入場規制もあったり

なんて話を聞いてると
怖くなってきました 笑笑笑い泣き


ユニバーサルにも行ってた
お客様もいらっしゃったり、、


やはり混雑してたようですね〜


でも
旅行も行くと楽しいですよね〜

{07FB1D00-C055-4237-8397-95A5ACD5F569}


ハリーポッター
ミニオン
ルンルンスヌーピールンルン



絶叫系は乗れませんが

ゆるーーいところならゲラゲラ


なんて
妄想しながら計画中です




ホテルか民泊か悩ましいですが


前回も民泊だったのが
子供たちは喜んでました照れ


もっと近くならないと
予約をとらない県民性wwwゲラゲラ



楽しみだな〜ラブ


URARA が気になる方は
まずこちらをご覧ください