一気に寒くなりましたね〜

ルンルン早くアウターもださなくちゃルンルン

ウインク


先日お客様と会話を楽しんでいると


ふと

思い出したことがあります爆笑



わたしがむかーーーし

若い頃

ロリータファッション
してましたゲラゲラゲラゲラゲラゲラ



思い出して

ついニヤニヤ


やっぱり可愛いものが

幾つになってもいいですね〜


でも
さすがに年齢が年齢なので


ちゅーただの変人なってしまうのでちゅー


もう
ロリータファッションはいたしませんゲラゲラ



見てると
ついつい応援したくなりますが、、笑笑


ロリータ人口が
高知では少なすぎるのでアセアセ

{1D0D001C-AE00-4DFF-8AA7-1BEAB45E38BC}



あっっ
この頃は周りのみんなも
結構やってましたよ〜


目立ってましたけどゲラゲラ




服も意外に手が込んでて
すごいんですよ〜

フリルもひとつひつと
柄があったり、、


語り出すときっと
止まらないゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ


みなさんも
意外な過去ないですか??


思い出すと楽しいですねゲラゲラ


是非、来店の際は
キラキラお話下さいキラキラ


URARA が気になる方は
まずこちらをご覧ください