発表会が終わりました照れ

片付けも少しずつ進み、とにかく身体よりは頭を休めたくて休暇中です。まぁ、色々連絡がきちゃうので完全に休めない時代ですけどねショボーン

昔はそれが嫌で海外に脱出していましたが、今はねぇ。こんなに円安だと厳しいダウンダウン



名寄教室の創立から考えると25年になりますが、旭川教室単体で考えると発表会は6回目、スタジオ創立からは12年です。



思うに12年で初めて《みなさんに見て欲しい!》と自信を持って思えた初めての発表会でした。これまではどこか不安がちで、なんなら《誰も来なくていいショボーン》と後ろ向きだったこともありました。



何より感慨深かったのは、12年前ベビーちゃんで入った子がパドドゥを組めるまでになったこと。そしてそれが、スタジオの生徒だけでパドドゥが組めるようになったことですラブラブ



私と関わり、私を信じてくれている子供達。

うちの発表会は世界一幸せな気持ちになる発表会です。

それは全ての子供達から溢れ出すので、客席の隅々まで広がって伝わっていきます✨✨✨✨

お客様の顔の明るいことラブラブ



これも12年で1番でした!




優秀な生徒をバンバン育てている友人が、

[生徒同士でパドドゥ組めるところまでいくなんてやったことないよ!路子先生マジすごい!》って言ってくれましたアップアップアップアップ



マジすごいですラブラブラブラブ