乳がんの治療に抗がん剤を選ばなかったUさん。賛否両論あると思いますが、それぞれの決断なのでそこには触れないでください。



幼い息子を1人で残さないために、根本から健康になる方法を探したそうです。



私がバレエなんてチーン

と拒否反応さえ示していらっしゃいましたが、息子の趣味を理解するという目的も見つけて飛び込んでくれました。



先日とうとう真っ直ぐにくるっと《ピルエット》が1回転綺麗にできましたアップアップアップ

見ていた子供達もびっくりびっくり







アレルギーがひどくて他の運動は一切ダメだったけど、バレエだけはできたとおっしゃり25年続けてくださっている方もいらっしゃいます。



昔から喘息の子たちは

「バレエか水泳をやっておいで」と言われていましたよねひらめき電球



ゆっくり呼吸を使いながら正確に動くトレーニングは、無理なく体と心を強くしていくようですニヤリ



色んな目的の方がいらっしゃっていますよ。




Uさんのバレエ沼の様子はこちら





大人バレエの目的について



楽しんでいると