昨日は中央の前から8列目。

とっても良いお席で迫力と臨場感が素晴らしかったのですが、平場だったので足元のポアントワークがよく見えませんガーン




サララムさんと高田茜さんのコンテのあまりの迫力に、《もう一度落ち着いて観たい!》と思ってしまったので、本日は当日券売り場へウインク




18,000円の席は2回は無理ねショボーンとかもう少し下がって俯瞰して観たいなと思いながら空席を見ていたところ、リピート割というのがあるそうなびっくりびっくり




なんともラッキーなことに前日のチケットをお財布にしまったままだったので(あんまりやらないことです汗汗セーフ)リピート割料金でとってもお得に見れました!




10列下がって18列目!いい感じ飛び出すハート飛び出すハート

あれ?この前の椎名林檎さんの時も1日目が5列目で2日目は18列目だったなぁびっくり



コンテの振りも頭に残っているので、今日はとっても落ち着いて観れました。

席が違うと全く違うものにみえるんですね。

コンディションによって微妙に変化してる振りにも気づけたし、

双眼鏡を出す余裕もありました!

照明の観察もできました。




みなさんにサインもいただいてラブラブラブラブラブラブラブラブ

本当に楽しかったです音譜音譜音譜音譜



ロイヤル貯金しようチョキ