暑い😵😵😵




昨日はハリーポッターを観劇。

舞台演出が凄くて、

《最近のプロジェクションマッピングは凄いね》

で片付けていいのか?🤔

それだけじゃ説明できない仕掛けがいっぱいびっくりびっくり藤原竜也さん素敵でしたよ。




今日は今回のメインイベント、娘の発表会を観におねがい




300人以上が踊りまくるイベントは、いろんなストリートダンスのジャンルが見られて刺激的でした!!!!

パワーで押し切るもの、ミュージカルさながらのもの、ヒップホップやファンク、クランプ?ジャス系、韓国系ヒップダンスやヒールダンスまでありましたびっくり‥‥スピードやパワーで押し切るものが多い中、娘が参加した作品は緩急の抜きが明確に必要な人の内面を表現する感じのR&Bです。構成も凝っていてとても好きでしたチューなかなかいい選択ですね、と思うのは親バカです爆笑



構成が素敵なのに、娘を見ていると全体像が見えてこないので、とてもじゃないけど一度で見切れない💦💦あと3回くらい見たいですえーん



照明がとても凝っていて、《いったいいくらかけてんの😵😵》とヒヤヒヤする感じもありあせるあせる

有名アーティストのバックでライブに参加しているくらいの実力の方が次々出てくるので楽しかったですアップアップ




あー、今回はバレエじゃないものばっかり見ていますね。




小さい頃から踊れればなんだって好きだった音譜音譜そんなことを思い出しました。

ロビーで友人にも会えました!!!