JBCバレエコンペティション2022の結果が出ましたびっくりびっくり




💎クラシックバレエ部門 小学2年生〜3年生     第2位  井上旺大



周りに引っ張られて真面目に練習して本番に伸びるの図↓↓笑い泣き


緊張してカーテンに擦り寄っていくの図↓↓笑い泣き






💎クラシックバレエ部門 中学2年生〜3年生(女性) 第7位  奥山有真


いつも緊張でガタガタになっちゃう自分と戦うの図↓↓笑い泣き








💎クラシックバレエ部門 中学3年生以上(男性)

 第4位 畠山陣


脳内めいいっぱいシュミレーション中の図↓↓笑い泣き



なかなか出会えない希少価値の大きな男の子と遭遇するも今友情を深めている場合ではないの図↓↓笑い泣き





皆よくがんばりました!



おめでとう㊗️

一緒に次へ行こう!