バレエの饗宴が放送されましたね。



新国立劇場バレエの芸術監督が吉田都さんになり、新しいロイヤルの風が吹き渡って、さて舞台にあがってくるぞアップアップ‥‥というところでコロナ禍が始まり、中止中止でなかなか観る機会がありませんでした。さぞかしご苦労されていたと想像は難くないですが、昨日の放送を見て驚いた次第です目目






全然違う


凄い!!


素敵!!!






変化に感動いたしましたラブ吉田さん元よりプロの皆さんも大きな変化に対応されたんですね。更にはコロナ禍なのにキューン







そして、パキータ第4ヴァリの飯野さん、ジゼルの馳さん‥‥どちらも北海道出身のステキな踊り手さんですよねラブラブラブラブ昔から好きでしたのでとても楽しみにしていました。






で、気づくびっくりびっくりびっくり





どちらも智田先生!!!





智田先生もそのお弟子さん方も大好きで、よく発表会を見せていただいています。以前も書きましたが、コンクールでも子供達への声がけが優しくて尊敬してる先生です恋の矢恋の矢





智田先生恐るべしガーンガーンガーン







次回のバレエの饗宴の作品も発表になっていますが、とっても興味深いものがありますよ✨✨✨




中村祥子さん、金子扶生さん、菅井円加さん、永久メイさんのパ・ド・カトル✨✨✨


なんて凄いメンバーびっくり

想像するだけでワクワクしますね。楽しみですラブ

https://www.nhk-p.co.jp/ballet/img/common/ballet_2022.pdf





私はといえば、今日は通常クラスはお休み。希望者のみのヴァリエーションチェックです。鍛錬を怠らない子たちが来てましたニヤリ