毎朝、
珍しいお花を
御紹介して
下さっている


オキさんの、
「オキのフォトブログ」
の今朝のブログの中に、


我が家の庭に咲いている
お花に良く似た
お花の画像を
お見掛けして、👀


本当の名前を
知る事が出来た
今朝の
ソフィです(;^_^A


オキさんのお蔭で、
恥を掻かずに済みました😓


オキさん、
何時も
有難う御座います🙇


アルストロメリア
とばかりに
思っておりましたら、


にゃんと‼️
誤解だった様です😲‼️


因みに、
オキさんの珍しい
花々は此方をどうぞ↓↓


 (^_^)




そして、、


此方が、
私がアルストロメリアと
ばかりに思い込んでいた
我が家の
手抜きガーデンの
ユリズイセンの
画像です(;^_^A


↓↓





手抜きガーデン
ならではの(;^_^A


周辺に
枯れた水仙の葉が、、


(;^_^A
 

追記ですが、
ネット検索した所、 
アルストロメリアの
和名が
ユリズイセン
との事でしたので、
アルストロメリアでも
間違いでは
無かった様です、、(;^_^A





そう言えば、、


先日、友人と
父のお気に入りの
御食事処で、
ランチタイムを
狙って(笑)
食事をしてきました😋


宜しければ
画像を
御覧頂ければと、、(;^_^A












ランチタイムと
言えども、


憲法14条1項に


すべての国民は
法の下で平等であると
規定されている、、


との、


法の下の平等を
完全に
無視した形で、


ご自分達だけは、
政治に使用したと
さえ言えば、
表記不要の裏金を
受け取っていた
としても言い訳が
立つので大丈夫‼️的な
例の御仁達が巣くう
伏魔殿を維持する為には


兎に角、
選挙に勝たねば‼️とで、


資産が
有ろうが無かろうが、


そんなの
関係ねえ、
勝てば良いんだ‼️


とばかりにか、、


大義名分の
立て易いと見込んだ?


働く事が苦手な
不労所得で、
のんびり
楽に暮らす事を
生き甲斐に
している様な
生活保護世帯を
始めとする、


巧みに
税金逃れを
駆使している
個人相手の
自営業者等を含む、
非課税世帯相手に、


非課税世帯は
生活困窮者層との
詭弁を駆使する
形で、、


例の
御仁政権は、


此れでもか?

と、
言う程迄に


給付金ラッシュを
繰り返しては、


国民感情を
逆撫でする様な


法の下の平等を
完全に
無視する形で、


格差社会を
招いているにも
関わらず、
同世代間に
格差意識を生じさせ


真面目に
働く事の
馬鹿馬鹿しさ、


及び、

喪失感さえも
招いたとも言える
様な気が、、😒


宝くじにでも
当たった様な、
 
差別感に満ちた
あぶく銭とも言える、


給付金受領グループの
集いもあった様で、、


給付金グループの
面々は、


どうせ棚ぼた的な
余録金とばかりにか?


鰻重御膳を
全員一致で
オーダーされて
いた様ですが、、😒


国から
搾取されるばかりの、


課税世帯に
位置付けられ、


嫌がおうにも
国による差別感を
植え付けられている


ソフィ達は
侘しい思いに
囚われながら
食事をする事と、、


ビートたけしさん
でさえも
言われて
いた様ですが、、


この国は、
納税している者が
軽視され、
働かない者を
優遇する様な
おかしな国だと、、


そんなこんなの
気持ちに陥りつつも、
出る訳にも行かないので、
取り敢えず、
ランク下のランチを
注文した
ソフィ達でしたが、、😞


とは言え、
ソフィに取っては、
結構、
良いお値段とも
思われましたが、、


こんな
事ばかりじゃ、


遣って
られないわ😠💨デスネ、、


税金を
徴収されるばかりの
国家の奴隷の様な
課税世帯の私達だって、


たまには、


良いですよね、、?😒


嫌~な
政権だわ、、


サラリーマン世帯には
四万で
誤魔化そうだなんて‼️


😒


「選挙前だからよ😒
ミエミエだ💕わよね
( ´ノД`)」


等と、


プチリッチながらも、


非課税世帯の
恩恵を確りと
受け取られていた、


ご近隣の
仲良しさんも
言われて
おりましたが、、

😞💨
















誰もが
納得し得ない


ご自分達だけは
甘い汁を
吸っている様な、


言い逃ればかりの


責任を
取らない政権、、か、、😒


┐(´д`)┌ OH MY GOD!