好きな恋愛映画は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう





大分前に


友人が、
レンタルビデオ屋さんで
借りてきた中に入っていた


「きみに
聞かせる物語」かな?


ところで皆様、
聞いて下さい( *´艸`)


実は、、


昨年から
今年に掛けての
ソフィは、
訳が有って、、


お医者様と
御縁の深~い、
年回りとなって
しまったんですよね😓


漸く、
そちらとの御縁が
切れると思いきや、、


又しても、


新たな御縁がで、、


心身ともに
落ち着かない年度と、、


😞💨


前のお医者様は、
紳士的で優しい
お医者様と思いきや、、


今度は、


看護師さんを
怒鳴り付ける様な、、


エキセントリックで
怖~い印象の
お医者様でしたので、、


自然と、


足が遠退く感じで、


マトモに通院等、
していなかったのですが、


その怖~い、
お医者様が、、


事もあろうか?


冬ソナの
ワンシーンにあった、、


ペ・ヨンジュンさん
扮する、高校二年生の
チュンサンが、


チェ・ジウさん扮する
ユジンに靴を履かせる
あの、シーンの様に、、


靴を履かせて
くれたんです、、😱


ま、


私が、
もたついていたので、
履かせて下さっただけ
なんですけれどもね、、(;^_^A


とは言え、、


男性から、


それも、


怖~い😰
と思っていた、
お医者様に
靴を履かせて貰った、、


なんて、


前代未聞の
青天の霹靂的な
異常現象とも
言えますが、、(;^_^A







 ┐(´~`;)┌ ヤレヤレ