言われる通りです、、


(*’ω’ノノ゙☆パチパチ


政治に使用した
とさえ言えば、


追徴課税さえも
無いばかりか、


マネーロンダリング的に
自らの懐が
増大するのですから
笑いが止まらない
職業とも言えますよね?


一般人には、
一円たりとも
取り逃さないぞ‼️😤
とばかりの
インボイス制度を
強制的に
導入している癖に、
 

ご自分達には、
500万以下ならば
罰則は無いとの
お目こぼし迄、、😒


政権を維持する
為にはとで、
大義名分の立て易い
非課税世帯を始め、
世帯割5000円迄の
住民税を課した世帯や、


子や孫の居ない世帯は
居ないだろうとの
思惑からか、、?


少子化対策として
異常な迄の
給付金ラッシュ迄をも
繰り返す、
普遍性を省みようと
さえしない、
傲慢極まりない
政策の数々に辟易、、😞💨


そうそう、

怒っていました
ってよ(笑)


真っ黒な顔をした
魑魅魍魎系の
御婦人が、、(笑)


非課税世帯を
生活困窮者、
貧乏人扱いを
しやがって等と、、
(笑)


国が貧乏人扱いを
しているとかと、
喚いていらしたと、
非課税世帯の
とある御婦人が、、😒


とは言え、
給付金だけは
確りと受け取られた
との話でしたが、、😒


その話を御聞きして
言って遣りましたよ、、


貧乏人扱いを
されるのがお嫌なら
受取りを拒否すれば
良いだけの事では?と、、😒

貰う物は確りと
貰う癖して、
言う事だけは
言うのでは、
随分、厚かましい
のではとも、、😠


個人的に
言わせて頂くなら、
私達納税者のお蔭で、
税金を納めずとも
給付金が
貰えるのですから、


納税者に
感謝して頂きたい
ものと、、😤


それを、
事も有ろうか、、


給付金が
貰えない人は
福運が無いとか、


バチが
当たったんだ
とかと
言われる方も
いるとの話もで、


政府が
政府ならば、
非課税民も
非課税民だとで、
憤りすらも
感じたりして、、😠


国民を差別化して
国民間に格差意識を
植え付けた、

岸●政権は、
発足当初、
諸外国の
著名人達から
言われた様に、

「暗愚の岸●が
日本を滅ぼす日」が、
近いのかも
知れませんね、、?


課税民、、


そこ退けそこ退け、、


非課税民が、、


罷り通る、、


セクハラパラパラ
モラハラに耐え、


通勤ラッシュに
揉まれつつ、
サービス残業にも
不平一つ溢さずに


堪え続けて得た
労働の対価とも言える
給料から、


当然とばかりに
搾取される
サラリーマン世帯、、


国民の三大義務は
既に、
死語でしょうか、、?


働いて国を支えている
国民が軽視され、


節税、脱税、無申告、


御自分達や、


生活保護を受けて
楽して暮らす人達が、
優遇されると言った


憲法14条の
平等の権利を
無視した様な
政策の数々に、


憤りを感じている
労働者も 
多いとの事ですが、、😒


















政治活動の自由とは、
此方でしょうか?↓↓






連帯感を育む為の?
外国のストリップ紛いの
口移しチップ交流費とか、、?























┐(´д`)┌