お芝居を生で観たことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう





帝国劇場?
辺りでしょうか?


鹿賀丈史さんと、


マルシアさんが
出演されていた
ミュージカル、


「ジキルとハイド」


の、


指定的チケットを、
親が頂いた事もで、


観に行った事が
有りました、、


比較的、
良い位置にある
指定席でしたので、


臨場感溢れる
舞台演出と
鹿賀丈史さんや、
マルシアさんの
歌唱力に
圧倒された記憶が
有ります😊


客席に向かって
歌うシーンでは
鹿賀丈史さんと
視線が合った様な
気がして、、(笑)


その迫力に、
思いの外、
ドキドキ、、(///∇///)


観劇が
ご趣味の方って


恐らく、


舞台と客席との
一体感を
好まれるのかも
知れませんね、、?


更に、、


通路寄りの
席だったせいか、、


前列から、
出口に向かって
歩いてきた方の
視線を感じて、、?


視線の先へと
目を移すと、、


(自意識過剰(笑))


オフホワイト系の
ジャケットを着た
ナイスミドルの男性がで、、


にゃんと、😲‼️


高橋英樹さんらしい?
方でした、、🤔


と、言うか、、


高橋英樹さん
だった様な気が、、🤔


テレビで視る依りも、
お洒落で
素敵な方でした、、


もしかしたら、
鹿賀丈史さんと
ご親交がで、
観にいらしていた
のかも知れませんね?


それにしても、


マルシアさんと、
鹿賀丈史さんの
歌唱力には
圧倒されましたね、、


ドラマからは
想像出来ない様な
歌声でした、、f(^^;


他には、


お芝居では
有りませんが、、


お芝居のシーンをも
組み入れた?


小林幸子さんの
コンサートを
親に付き合う形で、
観に行った事が
有りましたが、、


独特の歌唱力も
然ることながら、、


観客を
飽きさせ無い様な
演出が随所にで、


その中には、


観客に話し掛ける
シーンもで、


気さくな方だなと
思いました、、😊


因みに、
彼女の熱狂的な
追っ掛けファンの方も
いらっじゃる様で、


長年に渡り、
彼女が人気を
維持していられるのも、
ざっくばらんとも言える
お人柄による様な
気がした記憶が
有りますが、、


そうそう、、


終了後、


握手会がで、


CDを購入すると
参加出来る
との事でしたので、


折角、
来たのだからとで、
握手して頂こうと
CDを購入した
ソフィでしたが、、(笑)


テレビでは
感じられなかった
のですが、、


小林幸子さんって、


かなり、
小柄な方で、、


兎に角、
掌の柔らかな
方でした、、


プニュプニュと
言うのか?🤔


その様な彼女の、
臨場感溢れた歌声は
例えば、それ迄、
ファンで無かった様な
観客でさえも、
彼女の歌の
世界へと誘い、
聴き入らせてしまう、、


と、言った、
魅力と才能とを
持ち備えた
方の様でしたが、、


やはり、
一流と
言われる方には、


努力ばかりでは無く


栴檀は双葉より芳し
的な、、


それ相応の
天賦の才的な資質を
備えていらっしゃる
のだなと、、染々


それでは、
皆さま、この辺で、、


お付き合い頂き、
有難う御座いました


m(_ _)m


今日が
皆さまに取って
素敵な日で
有ります様、、🙏