気づかぬうちに誰かを救う

 

 




皆さま、



お早う御座います



⛅🌀☔



最近、

訳が有って、、



命の洗濯曜日を

過ごしている

ソフィです、、



(;^_^A



昨日、北海道から

ピュアホワイトと

言う名前の

糖度18度程度の、

生食でも

美味しいとかの

スイーツの様な

玉蜀黍🌽が

届きました😊



で、

今朝の朝食は

玉蜀黍🌽と言った

毎度の事ながらの

手抜きに、、(笑)



そう言えば、、



今となっては

どうでも

良い事でも有りますが、、



例の

国民よりも

海外を優先、、

と言った感の強い

胡麻擂り党首の居る

政党の支持率が

25%とか、28%とかに

なった様ですね、、?😒



普遍性を無視した、

課税世帯のみに

重税を課す

政策ばかりでは無く、



屋台骨が

ぐらついている?

政権維持の為にか?



喉元過ぎれば

熱さを忘れるとばかりの、



被害者問題を

置き去りにしての

カルト集団組織との

関係復活、、😵



政策よりも

政権を

維持する為ならば

何でもごられ的な

あの方達の事などは、、



もう、、



呆れて過ぎて

物を言う気にも

なれないと言うのか、、



どうせ、

聞く耳すら

持た無い様ですので、、



何れ、

訪れるであろう、、



この国の存亡が

目に見える様で、、



どうでも、

良くなりました、、



┐( ̄ヘ ̄)┌



世間の喧騒から、、



ストレスから、、



自身を解放する事に

しました、、😞💨



今朝がた、

庭に出ると、、



一匹の

脚長蜂さんが

来ていました😍💕



その先には、



まばらながらも

色付いた

葡萄🍇が、、😲‼️



そう言えば、、



以前、

過熟したブルーベリーの

果汁を吸っていた事が

有ったな、、等と、、💫



蜂と言えども、

この酷暑を

乗り切る為にと?



果糖を

求めているのか?

と、、ふと、、🤔













スケバ羽衣さんも
来ていました😍💕





 

 

蜂さん達の分を

枝に残して、、



仏壇用にと

少しばかり

収穫してみました(笑)



御先祖様への

感謝を込めて、、



勿論、

歴代の

にゃんこちゃんや

フェレちゃん

にもですが、、😊



たまには



何も考えずに



ボーッとするのも



良いですね、、😊



それでは

皆さま

この辺で、、



お付き合い頂き

有難う御座いました



m(_ _)m




キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる