ミーさん自身も
素敵な方ですが、、


ミーさんの


お家の


猫ちゃん達が


兎に角、
お利口さんで
可愛いので、😍💕


猫ちゃん見たさに
時折、御訪問させて
頂いているソフィです😊


ミーさんが
御紹介して下さっている
様々なお品のpriceが


リーズナブルを
飛び越える感じで


余りにも
お安いので、


先日、ソフィも
しまむらに
寄らせて頂きました🚗💨


クチュール感覚の
手の込んだ
超キュートな
チュニックが、、


まさかのpriceで
販売されていました😲‼️


とは言え、


十代辺りの方の
デザインでしたので、


トンデナイ?
私には無理かな?
との思いで
諦めましたが、、(笑)


そうそう、、
トンデイルと言えば、


先日、小耳に挟んだ
ビックリ仰天の話がで、、


にゃんと、


高齢化社会も在ってか、


同じサークルで
知り合った男性に

付き合って欲しい
😃❤️😃

と、
度々、訪ねては
交際を求めている
ご高齢のご婦人が
いるとかで、


困り果てて


ご近所の
知人に相談された
とかで、、

その知人と
宗教絡みで
交流を
持っている

あの、
歩く宣伝カーと
異名を持つ、


用事も無いのに
徘徊しては、
ご近所の悪口を
吹聴し歩いている
河童顔の70女の
耳に入った様で、

近隣中を
歩き回っては
吹聴しているとの
話でしたが、、😓

まぁ、
年齢に限らず
恋愛は自由とも
思いますので、

問題は無いとは
思いますが、

何と言っても
お相手の
ある事ですので、

相手が
断った場合には
潔く諦める事も
必要な気がと、、







(狙った相手を)
怖がらせてやろうと
思ったとかと
供述しているとの事、、


老いて尚盛んなのは
良い事とも
思われますが、、


ご高齢の
女だてらに、


この様な真似だけは
止めて頂きたいと、、↑↑


(-_-;)


そして、、


この様な↓↓
結末だけは招かぬ様にと
お願いしたいものです😓















😞💨