こどもの頃にしたイタズラは?

 



子供の頃と

言えるかは

 微妙ですが‥(笑)



歴代の

ニャンの中に

 


魔女の宅急便に

出てきた

ジジの様な

黒猫が居て‥



控え目ながらも

  


自分で言うか?σ(^_^)テヘッ



悪戯好きだった

 ソフィは、



父を

  驚かせ様として、、



父が

可愛がっていた



その黒猫の体を

   水玉模様に、、f(^^;



( *´艸`)ムフッ

 

 

実は、

その黒猫は



黒猫と言っても



 毛の根元付近は、



  白かったので、、



柔らかなネコ毛を



指先で

クルクルっと



渦を

 巻く様にすると、



白の水玉が

 出来る事に気付いて💡



構って欲しい

 ニャンが、



可愛がって

貰えてるニャン😺と



喜んでいるのを

 良いことにして?



クルクルと

全身に

   水玉模様を、、f(^^;



その姿を

  最初見た父は、、



一瞬

  病気では無いか?






驚いた😲‼️

 


 様でしたが、、



直ぐ様、



 ヾ(≧∀≦*)ノ〃ブワハッ



っと、



爆笑~🤣



当時は

仕事が

  立て込んでいて、、



結構、

ストレスが

蓄積している

  様でしたので、、



張り詰めた空気を

  和らげたくて、、



黒猫に

一役買って貰った

と、

 言う所でしょうか‥?



(;^_^A



勿論、



ピリピリした

空気が

 和らいだ事は、



言う迄も

 有りませんが、、



( *´艸`)





🎃👻🎃👻🎃👻🎃





 そう言えば、



そんなソフィを



  驚かせる様な事が、、

 


(・д・oノ)ノ



何だと

思われますか‥?



 先ずは画像を、、






↓↓









    アケビです


    Myガーデンに
   自生していました👀







    口の開いていた
    

    二つを収穫~♪


    どうやら、
   野鳥さんからの
  プレゼントの様です(笑)


    そして此方は‥↓↓


    野鳥さん達への
    プレゼント🍊





 


だいぶ

 色付いて来ました😃✌️


 

 餌の

 少ない冬場の

 


 野鳥さん達の

 


越冬用の

糧として

一部を提供しています



🍊