我が家の金木犀も
漸く蕾を
付け始めました♪


毎年、但、
芳香に酔いしれては
眺めるだけで
落下させていた
金木犀の花でしたが、


今年は、
桂花茶とか
桂花シロップでも
作ってみたい、、
な、等と。


まぁ、
口先ばかりとは
思われますが、、f(^^;


所で、
無花果って、
今が、
旬だったんですね?


少し前までは、
数粒で千円程度で
売られていましたが、


先日、出掛けた
スーパーでは
店内の一角に、
比較的、
リーズナブルな
価格帯で  
陳列されていた事もで、


二パック
購入して来ました😊💕


思い出深い果物と
言うばかりでは無く、
大好きなんですよね💕


ドライフルーツ等も
時折、購入する程、、(笑)


但、
ドライフルーツは
少しばかり、
甘味が強い様な気が、、