思いとどまったこと




大分、

昔の話に為りますが、、

 


     現時点では



     後にも先にも



     入院したのは

    その一度限りと

     為りますが、、



       あっ⁉️ 

      


      そう言えば

     かなり幼い頃にも

       一度だけ

      有りましたね‥



    彼方の世界へと

   行きかけたせいか、、👻



    担当医から、

   担当医では無い

   他の医師に迄、

    興味を 

   持たれたのか?



   回診中以外にも

   頻繁に見回って

  下さっていました、、



    同室の

    他の

  入院患者さんからは、



  担当医でも無いのに

   頻繁に来ては

  ソフィさんの所を

   覗いて行く、、



  香水迄つけて、、えー



  若い女の子なので

 色めきだっちゃってさ、、



     あ~



  ヤダヤダo(><;)(;><)o



     等と、

  言われてしまって、、😓



    意識して

   しまう事に、、😓



  退院予定日間際の



    ある日



  冗談交じりに‥?



    一緒に

  何処其処にでも

 お食事に行きませんか?



     等と



  言われましたが‥



    片や、



   妻子持ち、、



    片や、



   看護婦さんと

  付き合っている、、



   との噂もで、、



   違う部署とかの

  看護婦さんでしたが、



   彼女で有る事を

  アピールする為にか?



    それとも‥



   どの様な女性かを

   確認する為にか?



   わざわざ病室を

  覗いて行ったりとかと‥😓



   頻繁なアピールもで、、😵💨



   同室の方が

   


    その様に

 言われておりましたが‥?



     で、

  得意技としている?



  聞こえない振りを

   駆使して‥?



  返事をせずに

   退院した

 ソフィでしたが、、(;^_^A



  それから時を経て



   今度は父が



 見習い看護婦さんから



  猛烈なアタックを

  される事に、、😒



    退院時に

   車中に荷物を

  運び入れていた時に



   必死の形相で、

  汗だくに為って

 追い掛けて来た時には



    流石に

   家族全員が、



   えっ😱💥



     と、



   固まった程、、😰



      ➰



     心の声↓↓


   まさか、出来心とやらで、

    入院中を幸いにして

     怪しい真似を

   していたのでは無いか‥?

   



   等と、、(^人^;



まぁ、

礼儀正しさ故に

わざわざ

ご挨拶に

駆け付けて下さった、、

と、思う事に、、



目が、

確りとハート💕に

為っていた様な

感じでしたが、、😒




( ´-ω-)y‐┛~~



同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する