https://peace-wanko.jp/hogoken/?utm_source=gooddo_sp_google_hogoken_brand_responsive&utm_medium=gooddo&utm_campaign=hogoken_gooddo&gclid=CjwKCAjwyaWZBhBGEiwACslQo0vODa4xOJOw8gQUiWqfCoznf0qmsrJm-q4836_z_4yOGwpG-0EOrxoCzLcQAvD_BwE



足を切りそうな

瓦礫の山化した

被災地で

人命救助に

尽力していた



夢の丞の話を、



恐らく、

御存知無い方は

おられないかと

思われますが、



その夢の丞も、



かっては、

殺処分場の

コンクリートの

冷たい床の上で、



次は僕の番だと、、


((( ;゚Д゚)))



震えながら、

殺処分を

待つばかりの

子犬だったとの

話ですが、、



ピースワンコ

ジャパンに

救われて

人命救助犬として

活躍する事に、、



ピースワンコ

ジャパンが

殺処分場から

救い出した犬は

数多くいる様で、

夢の丞と同じ

救助犬となったり、



優しい

里親様の元に

譲渡されたり、



迷子になって

収容されていた

ワンコ等は、

無事に

飼い主様の元へと

戻れたりとか、、



各々、

自分達の居場所を

見付けた様です、、😊


ピースワンコ

ジャパン、

素晴らしい

愛護団体だと

思います



宜しければ、

ピースワンコ

ジャパンに

アクセスして頂き



三問、

答えるだけで

団体に10円を

寄付する事が

出来ると言う、

キャンペーンを

開催している

様ですので、



宜しく

お願い

申し上げます


m(_ _;m)三(m;_ _)m




🌱🌱🌱




話は

変わりますが、



先ほど、

中国武漢市の

現在の様子を

BS番組で

見掛けましたが、



私に取って

武漢市と言えば、



コロナウィルス

発祥地でしか

有りませんでしたが



取材から見える

武漢市って、

御台場海浜公園の

様に、



水辺に面した

景観の素晴らしい

地域の様です😊



閉鎖してしまった

店舗もかなり

在る様ですが、



水辺に面した

市民の

憩いの広場では、



楽しげに、

歌を楽しむ

仲良しさん達がで、



日本からの

取材陣に対しても

旧知の仲の様に



屈託の無い

明るい笑顔で、



一緒に

歌いましょうよ😊

等と



平和を謳歌する

人々が、、😊



其処には、



過去の歴史や

政治等に

見られる様な



確執などは

微塵も無い

同じ

人間としての

親しみだけが

溢れていて、、



本当に、

素晴らしい

場所でした、、😊



人の心が

温かな地域は、



其処に住む

動物達も幸せだと 

思います



恐らく、

飼い主さんが

亡くなったかで

野犬化して

しまった様な、

ワンコちゃん達も

居ましたが、



誰一人として

追い立てたり

石や棒を持って

追いかけ回したり

する様な人等なく、



日本の

何処かとは違う

のどかさ迄をも

感じたソフィでしたが、、



最後に

為りましたが、



あなたの

アクセスが、



冷たい

コンクリートの上で

身をふるわせながら

死を待つばかりの

ワンコに救いの手を

差し伸べる事に繋がります



ほんの三問に

答えるだけで

10円の

寄付に繋がる

窓口は此方です



↓↓




https://gooddo.jp/nf/campaigns-peacewanko-201903-ver3/?from=line_0322




🌱🌱🌱







↑↑


此方は私が

マンスリー会員をしている

世界の野性動物の

救助活動をしている



WWFから



本日届いた

会報です😊




🌱🌱🌱




この地球に住む、



命ある全ての

人間と動物とが、

共に平和に

暮らす事の出来る



安全で



心優しい



世界を目指して、、



(。-人-。)