これまでにした霊体験

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 


余りにも、

多すぎて、、



どのお話を

したら良いやらと

迷っております、、(笑)



そもそも、



私自身が、

二度ほど、

あの世へと

行き掛けた事がで、、💧



(;^_^A



その都度、母は、

自らの寿命と引き換えに

私を助けて下さいと

祈ったと聞いておりますが、、💧



その様な経緯からかは

分かりませんが、

結構、怖い思いをした事が、、


😰


今まで、

お話した事の無い

話のなかに、

小学生時代の話がで、



その話は、、



先日お話した、

数年ほど前に視た

ファミレスの

トイレの上方の

隙間から

覗いていた女性の

生首系の怖い話では

有りませんが、、



やはり、

怖いと言えば

怖い話とも言えます😓



実は、私の父は

大の旅行好きで、

良く私達を連れては

あちら此方の観光地へと

出掛けていました、、🚗💨



このお話は、、



確か、

私が中学生の頃に、



父が、

美味しい蟹を

食べに行こうとで、

上越の方へと

家族旅行した時の

お話ですが、、🚗💨



日本海に面した

公道脇には、

旅行者向けに

その場で釜茹でされた

紅ずわい蟹を扱っている

出店が多く並んでいて、



茹で上がったばかりの

美味しい紅ずわい蟹を

父は沢山購入して、

食べた記憶が有ります🦀



この時は、

洋風のホテルで

二泊ほどして

帰宅したのですが、、



戻って来てから、

家族みんなで、

写真屋さんに

取りに行った

写真を見ながら、



此処は、

楽しかったわね♪



此れは、

美味しかったわね♪



等と、

楽しかった

旅行の思い出を

話しながら、

一枚、一枚、

見ていた写真の中に、、



数枚ほど

得体の知れない物が

写っていたのです(・д・oノ)ノ



障りが出ない様にとで、

高名な御寺にでも行って

除霊でもして

貰っていれば良かったと

今更ながらに思いますが、



当時は、現像ミスか

何かだろうとで、

誰一人として気にしては

おりませんでしたが、



それから、

数年ほど経た頃、

二度目の命の危機に

見舞われる事と、、👻



まぁ、

その時にも、

母が自分の寿命を

減らしてでも、

娘を助けて下さい🙏と、

祈ってくれた様ですが、、😓



そのお蔭でか、

九死に一生を

得られたのかも

知れませんが、、(;^_^A



お母さん、、

様々ですよね、、(笑)



(^人^)



実は、

母の家系の中には、

隠匿を積まれていた方が

結構、いらした様で、



地元の新聞にも

画像付きで載った方も

何人か居る程で、

祖母から、

その新聞記事を

読ませて貰った事も

有りましたが、、



その

子孫である母が、

自らの寿命と

引き換えにと、

祈ってくれたお蔭で

現在、こうして

生きていられるかも

知れませんね‥?



親孝行したい時に

親は無し、、



とかとも

言われておりますので、



精々、

親孝行をしたいとは

思いますが、、😓








先ほど、

黒猫さんが、

桃を届けてくれました💕



チェックしたら

傷んでは

いませんでした\(^o^)/



楽しみです💃🎶



(人´▽`*)♪



それでは、

皆さま、

この辺で、、👋😃



御訪問頂き、

有難う御座いました



m(_ _)m