発見~👀💡


昨年、

箱根卯月の葉を

沢山、穴だらけに

していた、、


緑色の

カナブンさんを

発見しました‼️


野良

にゃんこさん用の

水の入った

バケツの水面で

バタバタバタバタと

優雅に

泳いでいました、、🏊


ニ~ャンテネ( *´艸`)


ウソウソ、

もがいていました‼️


早速、救出して、

傍の樹木の幹に

乗せてあげました✌️


シッカリ掴ッテイマシタので

大丈夫デショウ😃✌️


まぁ、

カナブンさん的には、


九死に一生を

得た様な出来事で

しょう?(笑)


そして、、

助けたソフィは

雲の上から

蜘蛛の糸を垂らして

助け様とした、

GODとか

天使とか、、(笑)


にゃ~んて‥(*´艸`)

な、訳、

有りませんよね(笑)










朝は食欲が

無いので、、


冷た~い

レモネード🍋で、

気力回復しようと


ウキウキ気分で

一口飲んだら、、


ウギャ~(lll´Д`)


エグミが

キツすぎる‼️😖💦


此方の、

星☆五つの

口コミを読んで、

余りにも

美味しそうとで

取り寄せたのに‥


😢


サクラですか?

書かれた方⁉️


それとも、


ババを

掴んだだけ

しょうか?


( -д-)ペツペ🥤


あ~

はしたない😖⤵️


皆様も、

購入時には、

口コミだけを

鵜呑みにせずに


渋みエグミが、

有るかも知れないと

疑ってから、

購入された方が、

無難かも

知れませんね‥?


皮毎、丸絞り

と言われている、

シークワーサー

の数倍、

エグミが有る事を

目安にされると

良いかも

知れませんね‥?


100%事実です😤


本当の事しか

言わないと

言われている

ソフィ故に、、


それにしても、、


にゃんとも、


期待して

いただけに、


朝から

不幸気分です‥😖⤵️