青天のへきれきだった経験ある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




勿論、、


生きていれば、
誰たって、、


ガーン😱


と思える様な
出来事が、、


一つや二つ位、
有るとは思いますが、、


 ↑↑


敢えて、
回りくどい言い回し、、
をしてみました( *´艸`)


朝の10時台から


32℃をつけた、
ソフィ地方、、🥵


因みに現在は
35.8℃、、


政府は節電と
言われていますが、


節電など、
出来る訳
無いですよね😓


この暑さで、、(;^_^A


速攻、

我が家の

ニャンズ

&

尻尾ちゃん達が


虹の橋へと

超特急で

行って、
しまいますので、、💧

(言霊を避けて、
敢えて逝くは使用しません😓)



🌈👻👻👻👻👻🌈



そんなソフィの
お昼ごはんは、、






ソーメン為らぬ
冷し半田麺です😊💕


身体の熱を
除去する胡瓜と、
風邪やウィルス等から
身体を保護し、免疫力を
高めると言われている
ムチンが豊富な山芋と
なめこをトッピングして、、🤤






食後には
水分補給を兼ねて、
西瓜🍉を、、


汗で失われてしまった
塩分補給とクールダウン⤵️⤵️


尻尾ちゃんと
共に、、🐁?(笑)


尻尾ちゃんは
西瓜🍉と
シャインマスカット🍇が
大好物なんですよね(笑)


勿論、
尻尾ちゃんは
塩分抜きですf(^^;






先ほど、
クール宅急便さんが
佐藤錦🍒を
届けてくれました♪🚛🍒






冷蔵扱いとで、


冷え冷えで
激甘でした💕


ご馳走さま
でした🙏


それにしても、、

未だ、
六月ですよね、、😓


今から、
こんなに暑いなんて、、(;^_^A


地球温暖化故か?


それとも、

某地域に、
クレーター状に
為る程、
ミサイル
撃ち込まれ、
善良の人々の
血飛沫が大地に
飛び散った事に対し
🐷珍の悪魔的な
所業に地球が
激怒しているとか?

😞💨

最近では、
穀物泥棒迄している
と言うロ●ア、、えー


それにしても、


電気や水道等の
施設を破壊された
ウ●ライナの
方達が可哀想、、(-_-;)

さぞかし、
暑いだろうな~💧

そして、
辛く悲しいだろう、、ショボーン










証拠は、
全部此処にある‥と😢



🐷😈は、
根っからの
悪辣非道な奴、、


嘘吐きだし、、えー

😠💨



天網恢々疎にして
漏らさず‼️



どうか、、


天罰⚡⚡が
下ります様、、🙏




🛐🛐🛐



御訪問頂き、
有難う御座いました

m(_ _)m