ホワイトデイジー

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる

 




最近、無邪気に

はしゃぐ様な事等は

有りませんね、、💧



右を向いても

左を向いても

暗~い話ばかりで、、💧



序でに言うなら、、



今朝方、



久し振りに



ある方の夢で

目覚めたのですが、、



今更ながらに

幸せだったのかなぁ、、

等との思いに

耽った朝でした、、


(-_-;)



大分、後悔していた

様でしたので、、


😞💨



悪魔に

取り憑れたかの様な

様々な出来事が起きて、



結局、 

見送らなければ

ならなくなったものの、、



ずぅ~っと、

気になっていただけに、

色々と思う事がで、、😔



移動する事は

博打の様なものと

言いつつも、

淡い期待を

抱いていたのかも

知れませんが、、



今まで、

散々お金をかけて来た

●●●だから、

強欲で悪い人間だけど、

まさか、酷い思いだけは

させないだろうと、、で。



上辺だけの優しい

笑みを浮かべての

執拗な迄の言葉巧みな

度重なる誘いに

根負けしての

一大決心との事でしたが、、



移動後、

ほんの数ヶ月で

本性をさらけ出して

来たとかで、、



「騙された、、

●●●は

やっぱり悪人だった、、」

等と、大分、後悔している 

様子でしたが、、💧



どうする事も

出来なかった事を

今更ながらに

悔やんでいます、、😔



結局、

ある方が所持していた

●●目当て 

だった様で、、😒



後々、

本性を現す事に

なるのですが、、😒



まぁ、

ブーにしても然り、

と言った所でしょうか?



この世には、ろ!

手前味噌の詭弁や

お為ほかしの偽善者が、

うようよしている様で、、



得てして、

そう言う人に限って

口が巧くて、

ピュアな方ほど

騙され易い様ですが、、



今夜の某番組に、

必死の思いで

マリ●ポリから

逃げてきたと言う

御夫婦が

リモート出演されて 

おりましたが、、



人道通路でさえも、

攻撃されていた事で、



ロ●ア兵の居る 

検問所を通貨する時に、

恐怖心に戦いていた

との事ですが、

 


意外にも、

第一検問にいた

若いロ●ア兵の

余りの礼儀正しさに

驚きを感じつつも、  

無事に通過したいとの

思いから、

マニアルに沿った 

対応を心掛けていた

との事でしたが、、



更に驚いた事が

あったとかで、


 

それは、

何処から来たのかと

聞かれた時に

マリ●ポリからと

答えたら、



そちらは制圧したので

もう、大丈夫ですよ、、

と言われたとか、、😱



その検問所の

若い兵士達は、

何が起きているのかが

分からずに戸惑っている

様子だったとも、、



全部隊に指令が

届いていない様な

印象を受けたとの

話でしたが、、



恐らく、

その若い兵士が

制圧したので

大丈夫ですよ、、



と、言ったのは、



親ロ●ア派の居る

東部に於いて、

ウク●イナ軍に依る

虐殺が行なわれている、、



とかと

聞かされていたとかで

その様な指令を受けて

侵攻して

来たからでは?と、、🤔



その指令が、

プロパガンダを

目的とする

フェイクとも知らずに、、💧



その後、その御夫婦は

14とかの検問所を

マニュアル通りに対応して

何とか無事に通過する事が

出来たとかで、、



前方に

ウク●イナ兵の

姿を見付けて、

思わず涙か出て来たとの

話でしたが、、



スタッフが思わず、

早く帰れる様になると

良いですね、、😊



と、

声を掛けてしまった

との事でしたが、



「何処に帰れば

良いのですか?」


と、言われて

不用意な事を

言ってしまったと

後悔されたとの

事でしたが、、



因みに、番組では、

何を遣っているのかすら

知らずに兵役についている

者も居るのではないか

との話でしたが、、



😞💨