身長が止まった時期は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう





皆さま、
こんばんは~♪


いよいよ、
いよいよ、明日が
塵出し最終日ですね😰


因みに公共機関も
明日が最終日ですので、
年内に済ましておきたい
雑事は、
明日の5時迄に、、‼️


もう、
火事場の○○力で
乗り切る以外、
有りませんよね、、😓


ファイト、オー✊‼️


ファイト、オー✊‼️


ファイト、オ~~~😱


( 」゚Д゚)」オー!


(^|0|^)オー!


L(・ Д・L)オー!


それでは
皆さま、この辺で、、


日を追う毎に
寒さが厳しく
なっておりますので、
コロナ、インフルエンザ、
風邪にご注意され、
ご自愛下さいます様、、🙏


ご訪問頂き、
有難う御座いました


<(_ _*)>







ぞろぞろ、
注文しておいた
お節料理が
届く予定ですので、、


今日のお昼には、
冷凍庫内に
ストックしておいいた
カレーの残り物で作った
カレー饂飩と、


やはり、
冷凍庫内の残飯整理を
兼ねた噴火湾産の
ベビーホタテを活用した
野菜炒めにしましたf(^^;


まぁ、
残飯の割には
美味しく頂きました(笑)


空腹は最大の調味料とも
言われていますしね、、?えー


( ゚д゚)ハッ!


身長が止まった
時期でしたね?


高校生時代とばかりに
思っておりましたが、、


にゃぜか?


少し程ですが、
未だに、
更新している様です?🤔