七五三の写真は撮った?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう





はい、一応、、(笑)


地元の写真館で、、💧


今更ながらに、


スタジオアリスの
様な所で、撮影して
貰いたかった
とは思いますが、、💧


そう言えば、


最近、千歳飴を
見掛けませんよね?


大分、前に
ミルキーの千歳飴を
見掛けて購入致しましたが、


あの、懐かしい、
飴材を何層にも伸ばして
作った様な
サクサクした食感の
千歳飴を
食べてみたいですね、、


(^q^)💕💕

































昨日は、
所用で外出です、、🚗💨


😵💨


帰りがけに、


蟹フェアの幟を見掛けて


ウシローで
御食事を済ませて来ました


翌日が七五三故にか?
休日に済ませて
おこうと考えたのかは
分かりませんが、


子供連れのご家族で、
賑わっていました、、


何処かの党の、
子供手当てが
何時支給されるかは
分かりませんが、


あれも欲しい、、
此れも欲しい、、
等と、


棚からぼた餅の様な
支給金に、ほっこり
されているのかも
知れませんね?(笑)


お隣の席にも
三人程、子供を連れた
ご夫婦がで、
子供を膝の上に乗せては
嬉しそうなご様子、、(笑)


何時も、
そうだと良いのですが、、


とは言え、
所得が961万以上の
お子様のいる
御家族には
うすら寒い冬と
なりそうですが、、😓


せめて、
該当しない御家庭には
所得減税だけでもとは
思いますが、、


まぁ、
世の中は不公平に
出来ているとで、
諦める以外無いのかも
知れませんね、、


そう言えば、、


先日、地元の知人から
不公平党の支持母体から
財務?と言う名の
寄付金集めに
来ているとの話でしたが、
納得出来ないとの事、、


選挙と、
寄付金集めの時だけは
あしげく回って来る、、
と、怒っている御様子でしたが、、😓


又、
コロナ禍以前には、
この時期が近付くと
会合が盛んに
開催されていたとかで、


何とか大聖人に
食べ物を運んだ
信者達の話を、
毎回、毎回、説法として?
聞かされるとの事で、


功徳を得るには
奉仕の心が大事との事で、


飲まず食わずとかで?
毎年、百万円を
寄付しているとかの
信者の話を
耳にタコが出来る程、
刷り込まれるとの話ですが、、😓


マインドコントロール的な
手法と言うのでしょうか?


それでは
皆さま、この辺で、、


ご訪問頂き、
有難う御座いました



<(_ _*)>