みんなの回答を見る



回転寿司が出来たお蔭で
お寿司が気軽に食べられる様になりましたね?

因みに、スシローでは
期間限定とかで、てんこ盛りフェアを開催しているとか
で、

昨日、友人達と出掛けてきました☺️






画像には有りませんが、
雲丹のてんこ盛りや
びんとろのてんこ盛り等も
新鮮で美味しいので
お勧め致します💕

そう言えば、何かと話題の
韓国では、夏至に犬の肉を
食べる文化が有る様ですが、

それも痛め付けた犬程、
美味しいとで目に余る様な
残酷な方法で殺害するとかで米国女優キムベイシンガーさんも、犬屠殺禁止と書かれた
Tシャツを着て参加、食用犬反対のデモを行った様ですが、他国の食文化への冒涜とで 無視されたとかですが、、、

因みに韓国では食用犬牧場が沢山存在しているとかで

韓国女子大でも、
食用犬を飼育しているとの話も、、、😱