181213_0855~01.jpg


胴長、短足、猪の様な爪も‥


見慣れると可愛く見えてくるから不思議ですね?


ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!


お顔も魅力的ですが、


何と言っても一番の魅力は、


お利口さんの所かも?


何処が?
と言えば‥


トイレ以外では、用を足さないので非常に助かっております音符


我が家の
ニャンズ達も、殆んど?トイレ以外で、用を足す事は致しませんが、


一匹だけ
お馬鹿さんが居て、苦労させられておりますので、この子が、とってもお利口に思えているSoffyですが‥


f(^^;





181211_1151~01.jpg


デパート等では見掛ける機会の少無い?果物を今年も頂きました


(^_^)v



181211_1150~01.jpg


ゼリーの様な食感の紅マドンナ音符


ジューシーな美味しさは、


一度食べたら、癖になる美味しさかも?ラブラブ!



181211_2047~01.jpg


年々早めに出回る様になって来た苺、今年などは11月には既に‥


ハウス栽培故に、初物と言えるかは微妙ですが、


初物を食すと一年長生きをすると言われている事もで早速‥f(^^;


夜も更けましたので‥


この辺で‥


ご訪問頂き有難う御座いました


m(_ _)m