数字使い麗(うらら)です♥
私のブログにお越しくださりありがとうございます♥
とっても嬉しいです( *´艸`)
自己紹介はこちら、数字使いってなぁに?という方はこちらをご覧ください♬

 

 

こんばんはキラキラ

 

 

更新不定期な気まぐれブログにもかかわらず、

いいねやフォローをしてくださった皆さん

ありがとうございますピンクハート

とっても嬉しいですデレデレ

 

 

私が住む地域は、ついに来週雪の予報雪

12月ですからね。

これも四季の一つ!

冬を越さねば春は来ませんものねウインク

 

 

さ~て、タイトルの件です。

今年は私にとって、

「幸せになるための自己投資の年」

だったなぁと思っています。

 

 

このブログでも触れていますが、

主な投資としては、

 

 

乙女のトキメキプジョー購入車

乙女のトキメキパソコン購入パソコン

乙女のトキメキ数字使い®養成講座受講 123456789

乙女のトキメキハーバリウムレッスン受講赤薔薇

(↑ハーバリウムについてはまた今度書きますねウインク

 

 

好きな車に乗ることができ、

新しいパソコンでブログを始め、

皆さんと出会うことができたピンクハート

 

 

数字使い®養成講座で

自分の本質や周囲との付き合い方など

人生において活用できる多くの学びを得たピンクハート

 

 

素敵なことばかりですニヤニヤ

ニヤニヤします(笑)

 

 

これからも、もっともっと自分の強みを増やしたいし、

もっともっと私にとって豊かで幸せな人生を送りたいキラキラ

 

 

来年もいろいろ行動しよう!

~もっともっと自分らしく自由に軽やかに~

 

 

今日も最後までお付き合いくださりありがとうございましたウインク

皆さん、暖かくしてお休みくださいねキラキラ

 

 

 

麗(うらら)