こんばんワンコトイプードル

今日も夏日のように暑かったですね晴れ滝汗あせる




ブロ友さんの中に、ご近所さんがいましたウインク


1度もお会いしたことがないけどねハートブレイク


せっかくご近所さんだから、偶然を装って会いに行っちゃいましょ〜ルンルンということで、昨年の秋は、みかんちゃんがよく出没するお山の公園に毎日のように行ってましたグラサン







みかんちゃんがよく通ってる吊り橋バス




秋だから落ち葉がいっぱいイチョウもみじイチョウもみじイチョウ








ママの影とハイポーズイヒチョキ黒猫しっぽ黒猫あたま

おはぎの顔がみえませーんバイキンくん笑い泣き





おばけくん宇宙人くんバイキンくんUMAくんクマムシくん恐竜くんおばけくん宇宙人くんバイキンくんUMAくんクマムシくん恐竜くんおばけくん





ご近所ではないけれど、車でよく行くドッグカフェに、
も、行ってるらしいコーヒー

ムクちゃん&モコちゃんにも、お会いしたことはないですハートブレイク








ワン友さん4人と7ワンコで音符ルンルン





みかんちゃん・ムクモコちゃんに
いつかお会い出来る日を夢見て照れラブラブラブラブラブラブ



他にも沢山、お会いしたい方々が…
書ききれないですラブラブラブ




あっ
関西だから絶対会えないけど、
けーちゃんに会いたいラブラブラブラブラブラブ






好きすぎて、スクショでけーちゃんの画像を何枚か保存していますトイプードルピンクハートラブラブラブラブラブラブ


けーちゃんグッズが出たら、
買い漁る自信がありますラブラブラブラブラブラブラブ


会えないから、せめて夢の中でけーちゃんに会ってきまーふラブラブトイプードルラブラブ


おやすみなさいぶちゅーキスマーク





いつもイイね&コメントありがとうござますキラキラお願いキラキラ
感謝感謝です照れ