こんばんは。urara-1982です。


ちょいちょいちょい、

エッセルスーパーカップ値上げニュース


エッセルスーパーカップが

180円台になるそうですよびっくり


価格そのままで(今でも170円台らしいけど)

数売って利益出す戦略はダメなのかしら?


独占禁止法に引っかかる?

独占禁止法とは



ここからバイナリーオプション取引履歴です。


7/25 ()内は勝率です。


合計 102戦/47勝(46%)


今日は丸一日仕事休みでした。

ポチポチしてたら102戦もやってました。

資金管理もめちゃくちゃで

よく口座残高プラスで終わったなって感じです。


もちろん出金しましたよ。

口座に利益分残してたら溶かしてしまうので

こまめに出金。これ大事。


稼ぐことも大事だけど

資金を守ることも大切。


実は昨日

FXの口座開設をいたしました。

それと同時にFXの学校でお勉強始めました。


バイナリーオプションよりもFXの方が

勝ったら利益が多いと聞きまして。

その分負けも多いんでしょうけど。

ストップロスの設定は忘れないようにしないといけませんね。


以上、ご報告まで。