こんばんは。urara-1982です。


最近は1時30分ぐらいに寝るのが多くて

睡眠時間が6時間ぐらいしかとれていない💦


昨日は2時過ぎまでバイオプやってて

昼寝してもさすがに眠かったちょっと不満



12時までには寝る!!

って目標立ててるけど

達成できたためしは無し。


お肌に良くないって思いながらも

チャート見ちゃう。


目にも良くないよね不安



ここからバイナリーオプション取引履歴です。取引所はハイローを使っています。










1個消し忘れてる驚き
6月26日 ()内は勝率です。

1時台 9戦/5勝(55%)

2時台 15戦/5勝(33%)

13時台 3戦/2勝(66%)

19時台 2戦/1勝(50%)

20時台 3戦/2勝(66%)

21時台 3戦/2勝(66%)


合計 35戦/17勝(48%)


経済指標チェックしてたのに

1時と2時の経済指標忘れてた。(2時15分もね)

結構重要度高かったっぽい。


資金管理、マイルール守れなかった。

1日の目標勝率60%をきってるけど

口座残高プラス。


昨日書き忘れたけど出金しました。


今日はあんまり入りたいと思えるとこなかったけど

無理やり入った。


わたしが見た時間帯、

トレンドばっかりだったなぁ。


いつもの就寝時間は

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する