こんにちは。urara-1982です。


7月に2人職場を去るので

求人募集を出してるそうなんです。


1人応募があって(40代後半)

履歴書が先に郵送で届いたから

電話してるけど出ないらしい。


働きたいから履歴書送ったんじゃないの?



ここからはわたしの想像なんだけど

他に条件のいいとこみつけた。

いくつか面接受けてて

他所に決まったから。



今の時代、

求人サイトたくさんあるから

色んなとこで仕事探せるよね。



まぁそのうち電話繋がりそうですけどね。

わたしの想像した理由で電話に出ないのなら

いい年した大人が常識ないなって思います。



ここからバイナリーオプション取引履歴です。取引所はハイローを使っています。





6月22日 ()内は勝率です。

1時台 1戦/1勝(100%)

14時台 11戦/4勝内1転売(36%)


合計 12戦/5勝(41%)


資金管理、マイルール守れなかったが

口座残高プラス。

出金しました。


11戦目、ヤケになって

エントリー金額を大幅に上げた。

12戦目、エントリー金額を確認せずに

11戦目と同じ金額でエントリーしてしまった。

エントリーして27秒後に転売しました💦


わたし暗号通貨向いてない。

いつも14時台にやってるけど

時間帯が悪いのかうーん


あと毎週思うんだけど

トレーディングビューの反応が遅い。

土曜日、暗号通貨の取引できるようになりました〜

の初日はサクサク動いて勝てたんだけどなぁ。

たくさんの人が参加しすぎで遅いのかな?



ハイロー画面も針山なのもあまり好きじゃない。


なんだこれ。

こういうかんじのときはやらない方がいい。


来週は時間帯をかえてチャート見てみよう。