こんにちは。urara-1982です。


今日は木曜日。

週に一度の夕食調理担当曜日です。


昨日旦那が義母と買い物に行ってて


LINEで

こんな会話をしたんです。
おでけけ、ってなってるのは打ち間違えなのか
ワザとかわからん。


帰ってきた旦那から

「明日焼肉」と言われ


グッジョブ(≧∇≦)b

野菜切るだけでいいやん。

ナイス!!旦那✨



まぁ、たぶん

ただ焼肉食べたかっただけだろうけど笑い泣き


というわけで今夜は焼肉ですニコニコ



ここからバイナリーオプション取引履歴です。取引所はハイローを使っています。



6月20日 ()内は勝率です。

14時台 3戦/2勝(66%)


資金管理マイルール守れた。

口座残高プラス。

勝ちパターンで入ったけど

今日もチャートが汚い時に入ってしまった。


チャー卜開いたからエントリーしないと、とか

どこかでエントリーしたい、

という考えを直したい。


今日はこれで終わりにする予定。

夜は経済指標が目白押し。