こんばんは。urara-1982です。



昨日、旦那がこちらを買ってきてくれました照れ

(優しい✨旦那✨)



ローソン盛りすぎチャレンジ

47%増量

バスクチーズケーキチーズ


47%増量なのに

お値段そのまま

265円。


あんまりコンビニでデザー卜買わないから

元の大きさがどれくらいなのかわからないけど

持った感じがずっしりしてた。


食べた感想は

もったり濃厚おねがい

めっちゃ美味しかった♥


旦那氏、ありがとうニコニコ

またよろしくね♪



ここからバイナリーオプション取引履歴です。取引所はハイローを使っています。







6月17日 ()内は勝率です。
昨日、履歴載せた後、
23時台に2戦/2勝(100%)しました口笛


6月18日 ()内は勝率です。

18時台 11戦/3勝(27%)

19時台 8戦/2勝(25%)

21時台 1戦/1勝(100%)


合計 20戦/6勝(30%)

資金管理、マイルール守れなかったけど

口座残高プラス。

勝率30%笑い泣き

勝ったとこでどれだけ賭けてんだ、

って感じですよね。

もうね、怖いから出金しました。



21時台は経済指標発表の1分前に入りました。







ガクンって下がってますね驚き
イヤーン💦勝って良かった〜無気力
★3つの時はやったらいかん。

経済指標確認しないといけませんね。
FXやる人は経済指標発表の時間を狙って
ガクン!!↓ビューーン↑
利益取る人いるみたいですね。

わたしは怖くてできない魂が抜ける

また23時ちょうどに経済指標発表があるので
今日はこれでおしまいかな。

★1つだけどせっかく勝って出金したからねウインク