こんばんは。urara-1982です。


旦那がこの前イカ釣りに行ってきて

10匹釣ってきました。



アニサキスは−20℃で24時間以上冷凍すると

死滅するらしいので冷凍しているのですが

厚生労働省のホー厶ページ


義母がアニサキスという名前を覚えられなくてね、

オニサスキとかオニサキスとか言ってて

(3文字目がサというのは分かっているみたい)



旦那が「アニサキス」って教えてあげてたんですが

義母は「アニサキス、アニサキス、アニサキス、、、」

って何回も呟いて

最終的に

「アニサキス、アニサキス、アニサキス、

アニサスキ(兄刺す気)、

アニキサス(兄貴刺す)」になってました不安


えっ?

自信満々に

「3文字目は『サ』やろ?」って言ってましたよね?



3文字目の『サ』はどうした?


こっちまで頭がおかしくなりそうな話でした。



ここからバイナリーオプション取引履歴です。取引所はハイローを使っています。





6月17日 ()内は勝率です。

21時台 7戦/2勝(28%)

22時台 7戦/5勝(71%)


合計 14戦/7勝(50%)


資金管理守れた。

勝率50%だけど

エントリー金額を下げた分が負けたので

口座残高プラス。


19時40分ぐらいから約30分間チャート見たけど

入りたいと思えるとこがなくスルー。


わたしが見た時間はトレンドばっかり。

やっぱり20日前後から

わたしの勝ちパターンの出番がない。

そろそろ手法を変える時期かな?




ハイローから情報解禁!!

2024.6.18 火曜日

1日限定でペイアウト率がアップします!!


なんと2.05倍!!

どの資産の倍率が上がるかは明日のお楽しみ。



普段は1.9倍だから(turbo)

1000円エントリーで

1900円(900円プラス)戻って来るけど


この日だけは

1000円エントリーで

2050(1050円プラス)円戻って来る!!


これが一万円なら、、、

普段なら

10000円→19000円(9000円プラス)


18日限定で

10000円→20500円(10500円プラス)


その差10500円−9000円=1500円


う〜んちょっと不満

欲出さずに確実に堅実に、

稼ぐことも大事だけど、

資金を守ることも大事だよ。