こんにちは。urara-1982です。


お弁当に梅干しを入れる時期がきましたね。


少し前からご飯の上に乗せているのですが

梅干しはしょっぱい派か甘い派か?


私は断然

しょっぱい派。


この前、

南高梅の蜂蜜入りを食べたのですが

ご飯には合わなかったです。


血圧が高い家系なので

食べ過ぎには注意しないといけません。


ちなみに

カリカリ系か柔らかい系だったら

柔らかい方が好み。


スーパーのお弁当に入っている

カリカリ梅も好きですけどね。


カリカリ梅の種を歯で割って中の

実?を食べていた人いませんか?


わたしやってました。


もう今じゃ歯がやられるので

やってませんがね。


あと、梅干しの種を

味が無くなるまで口の中に入れてるの

好きでした。



ここからバイナリーオプション取引履歴です。取引所はハイローを使っています。



6月16日 ()内は勝率です。

0時台 8戦/4勝(50%)


資金管理、マイルール守れなかったが

口座残高プラス。




ハイローからお知らせです。

2024.6.18 火曜日に何かが起こるらしいです。


 

梅干はしょっぱい派・甘い派

 

Amebaグルメ部