こんばんは。urara-1982です。


久しぶりにDVDを借りてきました。


借りてきたDVDはこちらの2本日。





今日は

はるヲうるひとを観ました。


島で売春屋?を営む3兄妹と、

売春婦の話です。


1番上の兄が

下二人の弟と妹に厳しく当たる訳は?


最後の方まで見ていくと

「えっ!?実はそっちだったの!?」

「しかも、、、エーーーーーーッ!?」

てな結果です。


そして、なんで歯が痛いのか?

なんで妹は「は」と何回も空中に文字を書くのか?

その辺りが「あー、ここに繋がるのか」

てな感じです。


少しエッチなシーンがあるけど

気にはならない人は観てみてねウインク



ここからバイナリーオプション取引履歴です。取引所はハイローを使っています。



6月12日 ()内は勝率です。

19時台 2戦/2勝(100%)

22時台 4戦/3勝(75%)


合計 6戦/5勝(83%)



負けた1戦はギリ負けた。

(このスクショはデモです。取引履歴とは関係ありません。)
緑(もしくは赤)のマークが
クルクルクル〜って回って
¥マークが何個か出て勝ちなんだけど
クルクル〜って回って
「ギリギリ勝った」って思ったら
¥が出る前に
エントリーした方向と逆にいったので負けました。

今日は狙いのポイントまで待てた。
資金管理守れた。口座残高プラス。
出金するか迷いましたが出金しないことにしました。

このデモエントリーみたいに
綺麗に勝てると気持ちいいよね♪