こんばんは。urara-1982です。


行ったことないお店に

旦那と行くと

わたしは高い確率で

「ねぇ、ここトイレどこ?」

って聞く。



「俺も初めてきたけん分かるわけないやん」

って少しキレ気味に旦那から返される。


「怒らんでもいいやん」って言うと

「怒っとらん」って返ってくる。


別に浮気調査とかじゃないからね?


純粋にトイレがどこか

気になっただけだから。


入り口から入ってきて、

わたしはトイレの場所に気づかなかったけど

旦那は気づいたかもしれないから聞いただけだよ?



ここからバイナリーオプション取引履歴です。

取引所はハイローを使っています。











5月28日 ()内は勝率です。
1時台 5戦/3勝(60%)
19時台 1戦/1勝(100%)
20時台 1戦/1勝(100%)
21時台 14戦/5勝(35%)
22時台 10戦/6勝内1転売(60%)

合計 31戦/16勝(51%)

資金管理、マイルール守れなかった。
口座残高プラス。

20時台の1戦1勝を終えた時点の
口座残高より増えなさそうなので辞め。

20時台で辞めておけば
気持ちのいい終わり方ができたけど
21時台が足をひっぱってモヤモヤな気分。

でももう今日はしない。
なぜなら、今日はこれ以上口座残高増えないな、
ってなんとなく感じるから。


月末でプラスなだけ優秀よ。

夫に伝えたいこと

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する