こんにちは。urara-1982です。


わたしが住んでる地域は

昨日が運動会だったところが多かったみたいです。



わたし達が小学生の頃は、

お昼に保護者席のテントで

親たちと一緒に弁当を食べて

昼から再開だったんですが

今、運動会事情が変わってましてね、

弁当は子供たちの分だけ、

教室で食べるらしいです。


そして、午前中で終わりらしい。



また、他の小学校は

やっぱりお弁当は子供達の分だけ。

親は家に帰るなりなんなりして、

昼から再開らしいです。


親御さんの立場からしたら

豪華な弁当作りしなくていいから

楽かもですね。



ところで、何でも平等ってどうなんですかね?

順位をつけない運動会って言うんですか?


徒競走とかリレーとかやる意味あるんですか?

みんな頑張った、で終わり?


モンペ対策、イジメ対策かな?



1位になれた喜びとか

負けた悔しさとか味わったほうが

人生経験になっていいと思うんだけどなぁ。



わたしは子供がいないので

「子育て経験ない奴がゴチャゴチャ言ってんじゃねぇよ」

「教育現場に口出してんじゃねぇよ」

って言われそうなのでこの辺にしときます。



ここからバイナリーオプション取引履歴です。取引所はハイローを使っています。




5月26日 ()内は勝率です。

2時台 2戦/1勝(50%)

3時台 1戦/1勝(100%)


合計 3戦/2勝(66%)


口座残高プラス。

資金管理、マイルール守れた。


わたしが今までやらかした間違い。

・highとlowを押し間違える

・エントリー金額を打ち間違える

・エントリーする時間(1分、3分など)を間違える

・エントリーする通貨ペアを間違える

(AUD/JPYで入りたいのにAUD/USDで入ってしまうとか)


ハイローやってる方、あるあるだと思います。

(あるあるだと思いたい。じゃなかったらわたしがただのポンコツってことになってしまう。)