こんばんは。urara-1982です。


昨日は

ギリギリまでブログのネタ探しをしましたが

見つからず、、、、

投稿を逃しました。


よくあるのよ、こういうこと。


平日はだいたい9割型、

職場と家の往復なんですもん。

間にお気に入りの場所を含む。




書くネタ無いなら

バイナリーオプションの取引履歴だけでいいやん、

って、自分で思いながら


「でも何か書きたい!!

バイオプ取引だけじゃ寂しすぎる」ってなって、


【今日は何の日?】や

【投稿ネタ】で何か書けるものを探す。


ちなみに今日は

タップダンスの日らしいです。

ハイ、【今日は何の日?】チェック済みです。

書くことがなかったってバレバレですね。



ここからバイナリーオプション取引履歴です。取引所はハイローを使っています。

昨日載せそこねた分から。

5/24 ()内は勝率です。

1時台 13戦/8勝(%)

2時台 2戦/1勝(100%)


合計 15戦/9勝(60%)


5/25  ()内は勝率です。

1時台 19戦/7勝(%)

2時台 1戦/1勝(100%)

13時台 1戦/1勝(100%)


合計 21戦/9勝(42%)


めちゃくちゃ勝率悪い。

無理やり口座残高プラスに持っていったかんじ。


資金管理もマイルールも守れないようじゃ

トレーダーとして生活できない。


適当に仕事をしたら給料貰えないと同じで

トレードも適当にやったら稼げないよ。