こんばんは。urara-1982です。


今日は暑かったですね。


車の中は冷房入れないと

汗ばむ暑さでした。


13時30分頃、お気に入りの場所に到着したですが


先約が2台いまして

両端に一台ずつ停まっていたので

真ん中にお邪魔させていただきました。


右端に停まっていたのはサラリーマン風の男性。

(スーツ着てた。たまに見る車。)


左端は昔よく一緒になってた車で

一時期姿を消してたけど

また最近会うようになった。


2台共よく一緒になるので

「仲間だね~」

なんて心の中で思ったりしてます(笑)


そして、左端の車なんですけど

朝、出勤途中ですれ違うんですよね。

あんまり見ない色と車種だからたぶん合ってると思う。


お気に入りの場所に向かってるんだろうな、

と思います。


白い軽自動車も一時期よく見かけたけど

最近見ないな~?


会社にバレたのかな?


知らんけど。



ここからバイナリーオプション取引履歴です。

取引魚はハイローを使っています。



5月23日 ()内は勝率です。

1時台 1戦/1勝(100%)

13時台 2戦/2勝(100%)

22時台 2戦/1勝(50%)


合計 5戦/4勝(80%)


マイルール守れた。

資金管理は守れなかった。

口座残高プラス。


4戦目、

金額を少なくしてエントリー。

5戦目、

金額入力を間違えて

少し多めでエントリーしてしまった。


結果、少ない金額の方が負けて、

間違えて多い金額でエントリーした方が勝てたので

私はすごく運がいい。