こんにちは。urara-1982です。


昨日は9時は30分頃から

畑の草むしり。


昼休憩後、

メロンとスイカの苗を植えました。


この前植えた、

トマトやかぼちゃやその他の苗も

大きくなってました。


夕飯後、

ネカフェへカラオケへ行ってきました。


何年か前から思ってたたんだけど

声が出な~い。


年齢による

声帯の衰えですかね。(ELT世代でごさいます。)


広末涼子の「大スキ!!」歌ってたけど

(マジ恋と迷った)

途中で止めました。


歌詞が恥ずかしすぎて💦



アラフォーが歌うには恥ずかしくてやめました。




「MajiでKoiする5秒前」もなかなかの歌詞。


でも好きな曲♥



ここからバイナリーオプション取引結果です。

取引所はハイローを使っています。

昨日載せてなかった5月3日分から。


5月3日 ()内は勝率です。

0時台 1戦/1勝(100%)

12時台 1戦/1勝(100%)


合計 2戦/2勝(100%)


5月4日 ()内は勝率です。

0時台 1戦/0勝(0%)

1時台 28戦/14勝(50%)

2時台 18戦/7勝(38%)

3時台 3戦/2勝(60%)

16時台 6戦/3勝(50%)


合計 56戦/26勝率(46%)


ネカフェで飲んだ

コーヒーのカフェイン効果で

3時台までやってしまった。


資金管理守れなかった。

5月1日に貰った

ロイヤリティポイント分と

プラス1000円ぐらい増えたので出金しました。


連敗数 5連敗。

連勝数 3連勝。


ロイヤリティポイントは大事に使えたので

自分のお金も無駄にしないようにしたい。