こんばんは。urara-1982です。



すでにGWに入っている方もいるかと思いますが

わたしはほぼほぼカレンダー通りの休みです。



それでも、


赤チョンのとこは休みです。



5月5日は休日当番医で病院は開いていますが

スタッフ交代制で、

前回出勤したので最高5連休です!!

なかなかないことなので嬉しいです✨



たまたま昨日、

過去の投稿を読んでたら

去年のGWに投稿している記事を見つけました。




去年と同じく、

好きな時間に起きて

DVD見ながら好きな物食べて

家でゴロゴロしたいと思います♪


時間に追われない生活って最高ヽ(^o^)丿



ここからバイナリーオプション取引履歴です。



4月27日 ()内は勝率です。

18時台 5戦/3勝(60%)


口座残高プラス。

1回のエントリー金額は口座残高の3%まで、

という資金管理守れた。

2敗したらその日の取引は終了する、

というルールは守れなかったけど

1日5戦まで、というルールは守れた。





18時3分、

前2本分は上げロウソクで

2本目で上げで入るか入らないか迷って入らなかった。


悔しくて次の1分足で上げで入った。

「ボリバンとレジサポまでの幅が狭いな〜。

ボリバンかレジサポにタッチして下がってくるかもな~」と思いながら入ったらやっぱり下がってきて負けた。