こんばんは。urara-1982です。


前々から、

 UVカットパーカーは洗濯しても効果は落ちないのか?


と疑問に思っていたので調べてみました。


調べてみたところ、二種類あって


1.生地にUVカット効果のある薬品が塗ってある。

2生地にUVカット効果のある糸を編み込んである。


らしいです。


わたしが着ているパーカーが

どちらなのかわからないですが


ユニクロさんのサイトを見たところ


コチラの商品は(わたしが着ているのはこれではない)





糸に紫外線を反射させる原料を練り込んでいるみたいです。


そして気になる、

洗濯しても効果は持続するのか?についてですが


UVカット効果は低減する場合がございます。

だそうです。


、、、ですよね~。


薬品塗ってある方も

きっと、効果は落ちますよね、、、



 

 



ここからバイナリーオプション取引履歴です。

4月24日

やりすぎたのと疲れたので

勝敗を数える気力ないです。


口座残高はマイナス。

資金管理適当だったし、

転売もしたのに

切りのいい金額マイナスってどういうこと?

ある意味凄くない?


口座資金溶かさなくて良かった!!