こんばんは。urara-1982です。


先日ダイソーでイ―ジ―シ―ラ―を購入しました。


食べかけのスナック菓子などを熱で密封するというものです。



それがコチラ↓




保護カバ―(黒い部品)をしている状態



保護カバ―を外した状態


単3電池が2本必要です。
こちらに入れます。



この部分に

スナック菓子などの袋を挟んで熱で密封するらしいんだけど、使ってみた結果、

輪ゴムでとめるか、
パッチンって挟むやつで留めた方がわたしには向いてました。

パッチンって挟むやつ




赤で囲んでる箇所がくっつきにくいのよ。


それに、
変なとこ几帳面なわたしえー
真っ直ぐに閉じたい人なので
斜めになっちゃうと気持ち悪いガーン

一番言えることは
輪ゴムかキッチンクリップの方が
閉じるのに時間がかからない!!

不器用だからうまくできないだけなのかな?
100円だからこんなもん?

よくわからんけど笑い泣き


 

 



 

 



 

 



 

 




ここからバイナリーオプション取引履歴です。




4月11日途中経過

8戦/5勝

勝率62%

口座残高プラス。


今日のトレーディングビューはサクサク動いた。

木曜日はほぼ毎週大幅に負けるから

それを頭に置いてエントリーした。


14時〜15時台の相場って

よく負けるイメージだったけど

今日は勝った。