こんばんは。urara-1982です。


女王の教室面白かった爆笑


堕天使Episode1、悪魔降臨Episode2

まで見たよ。


天海祐希さんカッコいいラブ


宝塚トップスタ―男役のときに見てみたかった~えーん


 

 

で、本題なんですが


今が気になるあの子役



志田未来さん、伊藤沙莉さん、福田麻由子さんが

子役として出演していたのは有名なのですが

アレ?この子

どこかで見たことあるぞ?

誰かに似てるぞ?

って子がいまして、

田端美和子役の子。


昨日たまたまさんま御殿見てて、

あっ!!この人だ!!

顔は分かるけど名前出てこない!!


調べてみたら

犬系旦那を持つカナミさんでした!!


カナミさんのアメブロにも

女王の教室に出てた

って書いてあるから間違いない!!


あ〜スッキリしたニコニコ


You Tubeのショ―トで流れてくるから

それで顔知ってたんだな。




ここからバイナリーオプション取引履歴です。









4月10日

29戦/12勝

勝率41%

負け越しましたが口座残高はプラス。


4月に入ってヒゲ長くない?

それに残り数秒でロウソク足がビュン!

って動いてるイメージがある。

こりゃ、1分では入れん。


わたしのトレーディングビューだけかしら?

なんか反応遅いしさ😓

みんなのチャ―ト画面はどんな感じ?



今が気になるあの子役

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する