こんばんは。urara-1982です。


まずは三枚のレシートをご覧ください。




ダイソー 2130円

今回はやわらか焼き芋とやきむき甘栗にしましたよン♪




ドン・キ 3460円



ゆめタウン 1624円
全部半額ですがなにか?口笛


夜ご飯の

ゆめタウンが一番安いってどういうこと?


定価で購入したとしても3248円。


ドン・キよりも安いってどういうこと?


100均も安いからってバンバン買いすぎると

すぐ1000円超えるよね。


ストレス溜まってたから

ダイソーでもドン・キでも

普段だったら我慢するもの買っちゃった。


でもいいんです〜。

腐るもの買ってないし。

バイナリーオプションで資金溶かして

ストレス溜まってて

発散できたからいいんです〜。



ここからバイナリーオプション取引履歴です。



4月9日
9戦/6勝(内2転売)
勝率66%
口座残高プラス。

転売した6戦目と7戦目、走りきりでも勝ってた。
6戦目と7戦目の走りきり勝ちが頭にあったので
9戦目も走りきろうとしたら残り1分で逆方向へ行き
負けました。

まぁ、そんなもんやろ。
「〜したときに限って、、、」っていうのは
人間、生きていたらよくある話。

まだ自分への疑心暗鬼は少し解消。
ハイローとトレーディングビューへの疑心暗鬼はまだ消えない。

やめられない無駄遣い

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する