こんばんは。urara-1982です。


つい欲しくなるキャラものといったら

ちいかわ

でございます。



昨日、ドンキで

ちいかわのびっくらたまごと






チャルメラ宮崎辛麺を購入照れ

びっくらたまごは2個残っていたので
2個とも購入✨

会計後、旦那に
UFOキャッチャーで取ってもらった
ちいかわのおしりふりふりぬいぐるみ照れ
100円で取れました!!


旦那に渡すと可愛がり過ぎて
すぐ黒くなるので袋に入れてます。



旦那よ、
この状態で可愛がるなら許可する!!


 

 



 

 


 

 



 

 



 

 



ここからバイナリーオプション取引履歴です。











4月8日

34戦/19勝(内3転売)

勝率55%


口座残高プラス。



【転売した理由】


きちんと根拠を探してエントリーしたけど

「どうせまた残り1分で

自分の予想と反対方向に行くんだろう」

という気持ちと、

負けが多かったので「少しでも勝ちたい」

という気持ちが強かった。


転売したやつ、最後まで走りきりでも勝ってた。


メンタル、チキンだな。

そして、自分、ハイロー、トレーディングビューに疑心暗鬼になってる。



つい欲しくなるキャラもの

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する