こんばんは。urara-1982です。



くら寿司✖ちいかわコラボキャンペーン第1弾はこちら





くら寿司✖ちいかわコラボキャンペーン✨第3弾!!



ちいかわグッズが当たるビッくらポンは終了していましたが

下敷きが欲しくて行ってきました照れ


サ―モン✨


はまち✨

写真に撮ってないけど
熟成漬けまぐろがモチモチして美味しかったのと、
イカ天にぎりが揚げたてで美味しかったニコニコ



珍しくビッくらポンで当たりまして、


くら寿司オリジナル?の景品でした♪


コラボキャンペーンやってない時はこれなんだね。




ちいかわとうさぎの下敷きも貰えたので満足です♪


帰りにGEOに寄ったら
ちいかわのソフビ人形のガチャガチャ(400円)
があったので回したら、たこぎうさぎでした爆笑