こんばんは。urara-1982です。



ダイソーに行くとかなりの確率で

干し芋を買います。



でもダイソーに売ってある干し芋って

中国産なんです💦



安いからしかたないんだけど

以前、

鹿児島の道の駅で買った干し芋が

すごく美味しくて

「やっぱり高いやつは違うね〜」

って思った。



で、本題なんだけど

これ気になってる。

(100グラムあたりの計算が違ってたらすみません)


 

 (100グラムあたり265円)


 

 (100グラムあたり261円)


量が多くてお得で

冷凍すると約3ヶ月もつそうなんだけど

いちいちラップに包むのが面倒くさいチーン



で、目をつけたのが小分けのこれ。


 

 (100グラムあたり約444円)


でもこれ、
上2つと比べると割高なんですよ。

どれ買うか悩んでます。


みなさんならどれ頼みますか?


ここからバイナリーオプション取引結果です。







昨日は赤線より下まで投稿してました。
あの後、3戦して2勝1敗だったので
ト―タル16戦/11勝でした。

今日は39戦/21勝でした。
出金しました。

いま気になってること

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する